支援いただくには、各プロジェクトに掲載されている特典(商品・サービス)の中から

お好きな特典をお選びいただき、「支援する」ことでサポーターになることができます。

支援総額が目標金額に達してプロジェクトが成功すると、サポーターの支援の決済が実行され、

プロジェクトオーナーはサポーターからのお金を元にプロジェクトを実現することができます。


きびたんプロジェクトはオーナーより日本へ出荷され、きびだんごの提携先倉庫より発送いたします。(※1)

国内プロジェクトは各オーナーより直接支援者へ発送されます。(※2)

今ないモノ・コトをつくりあげるプロセスを「支援する」ことで、関わっていただくことができます。 


実際の支援方法はPC版・スマートフォン版、また決済方法の手順を画像付きで案内しておりますので

下記よりご参照ください。

パソコンからの支援方法

スマートフォンからの支援方法

決済の種類について


(※1)きびたん(きびだんご海外面白商品探索部)は、プロダクトの製造元となるメーカーと、

  その輸入販売者となるきびだんご株式会社の両者が共同で運営しています。

  プロジェクトページプロフィーに「**事務局」と記載されています。

(※2)国内プロジェクトはそれぞれのオーナーがプロジェクト開催をしており、プロジェクトページプロフィー

  オーナーの名前または団体名等が記載されています。