Kibidangoでのお支払いは、

クレジットカード、コンビニ・銀行振込(Paidyによる後払い)、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット、LINE Pay

からお選びいただけます。

但し、コンビニ・銀行振込は、プロジェクトによってご利用いただけない場合がございますので、各プロジェクトページにてご確認ください。

※Yahoo!ウォレット決済は利用できないプロジェクトもございます。
※LINE Pay決済は、支援したいプロジェクトが成立(目標金額を達成)または開催期間が残り28日となった時にご利用が可能になります。


・支援をした時点ではまだクレジットカードへの課金は行われません。

 募集期限が終了した時点で目標金額に達していた時に、サポーターが登録した決済方法を通じて

 決済が行われます。

・デビットカードにつきましては、プロジェクトの成立・不成立にかかわらず、

 お客様の支援時に即、提携金融機関より引き落としが行われます。そのプロジェクトが成立しなかった

 場合には、提携金融機関からの返金というフローとなりますこと予めご了承ください。

 (返金時期は金融機関等によって異なります)

・プリペイド式クレジットカードの場合、カード会社によって与信・請求の実行のタイミングを

 個別に設定されていることがあり、その際、支援後プロジェクト終了前に

 キャンセル・再計上扱いとなるケースも考えられます。
 各カード会社のガイドラインをご確認いただきご理解の上、ご支援いただけますと幸いです。 


決済の種類と手順に関して、画像付きでわかりやすくご案内をしておりますので

「決済の種類について」のページをご参照ください。