1. トップページからプロジェクトを選択します。


2. スマホでご覧の場合、「特典」をタップします。

パソコンでご覧の場合、画面右下のほうに特典一覧が表示されています。


3. ご希望の特典を選択し、「この特典を選ぶ」をタップします。


4. 会員登録済みの方はメールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をタップします。

会員登録されていない方は「はじめての方はこちら」をタップし、会員登録を行っていただけます。

会員登録方法はこちら


会員登録を行わずに支援したい方は、「ログインせずに進む」をタップし、「会員登録せずに支援する方法」をご参照の上ご支援ください。



5. 特典を確認後、スクロールし必須項目を入力していきます。

使える決済手段についてはこちら


6. すべて入力できたら、「次へ」をタップします。


7. 支援内容に間違いがないかご確認ください。

ページ下部のボタン(文言は決済方法によって異なります)をタップします。


8. クレジットカードご利用の場合は以上で支援完了です。

その他の決済方法をご利用の場合は、それぞれの決済画面が開きますので、ログインし決済を行ってください。

完了後、Kibidangoのページに戻り、支援が完了していることをご確認ください。


9. 支援が正しく完了しましたら、「Kibidango【ご支援ありがとうございます】」といった件名でメールが届きますので、ご確認ください。