01バッテリーを充電する

Charge_battery-01.png

キットに含まれている充電器を使用してバッテリーを充電します。

02バッテリーを本体裏に挿入する

Insert_battery-01.png

バッテリーを挿入し、電源プラグに接続します。ユニットは自動的にオンになります。

03本体にボールジョイントマウントを取り付ける

Mount_ball_joint-01.png

カメラを任意の角度に向けられるようにボールジョイントを取り付けます。

 

04カメラマウント※をボールジョイントマウントに回して付ける

Mount_camera-01.png

一般的に販売されているGoProの取り付けが可能です。

※カメラマウント1/4インチは現在販売予定がありません。

※スマートフォンをご使用になる場合は、別途スマートフォンホルダー(一般的に販売されているもの)が

    必要となります。

 

05電源をオンにする

Power_on-01.png

ユニットの電源がオンになっていることを確認し、ボタンを使用して電源のオンとオフを切り替えます。

 

06ロープのラインに本体を取り付ける

Mount_on_line-01.png

ラインを2つのプーリーの下とドライブホイールの上に配置して、ユニットをラインに取り付けます。

 

07回線の保護

Secure_the_unit-01.png

ロックピンを開き、ラインを所定の位置にポップさせてユニットを固定します。

ラインがドライブホイールの溝に配置されていることを確認します。

 

08リモコンを接続し、完了です

Connect_to_remote-01.png

リモコンのスイッチを入れると、メインユニットに自動的に接続されます。

接続されていない場合、すべてのLEDが点滅します。

 

<リモコンを1台だけにロックする方法

これは、リモートの範囲内で複数のWiral® LITEが実行されている場合に役立ちます。

デフォルトでは、リモートは範囲内のすべてのWiral® LITEを制御できます。

自分の近くで別のユニットが実行されている場合、リモートをWiral® LITEに簡単にペアリングできます。 

以下の手順に従って、メインユニットを特定のリモコンとペアリングできます。

1)リモコンと本体の両方の電源を入れます。

2)本体の数センチ以内でリモコンを動かしながら、両方のエンドストップボタンと再生/一時停止ボタンを

 同時に押します。

3)十分近くになると、Wiral® LITEが音を出し、ユニットがペアリングされます。