01充電バッテリーのプラグを選択

Select_and_mount_plugs-01.png


充電器には、4種類の交換可能なプラグが付属しています。お住まいの地域に適したものを選択し、

充電器に挿入します。

 

02バッテリーの接続Connect_battery-01.png

バッテリーを充電器に接続し、充電器をコンセントに差し込みます。

 

03緑色に光るのを待つ

Wait_for_green_light.png

バッテリーが完全に充電されると、LEDインジケータが赤から緑に変わります。

これで、バッテリーを使用する準備が整いました。

 

バッテリーの状態を確認する

Check_battery_status-01.png

Wiral® LITEのバッテリーステータスを確認するには、再生/一時停止ボタンを2秒間押し続けます。

ステータスは下のLEDに表示されます。

Battery_status-01.png

 

安全性と免責事項

1.バッテリーを充電して使用する前に、こちらのユーザーマニュアルをお読みください。

2.バッテリーに穴を開けたり、変形させたり、分解したり、衝撃を与えたり、ショートさせたり

しないでください。

3.バッテリーが膨らんだり、温度が60°Cを超えたり、液漏れしたり、異常が発生した場合は、

バッテリーの使用または充電を停止してください。

4.バッテリーを子供の手の届かないところに保管してください。

5.濡れたバッテリーを使用しないでください。(雨の日の使用も控えてください)

6.熱や火から遠ざけてください。

7.オリジナルのWiral® LITE充電器のみを使用してください。


注意

バッテリーを間違ったタイプに交換すると爆発の危険があります。使用済みのバッテリーは、

指示に従って廃棄してください。