1.通話


【通話の応答】

 接続された状態で、着信通話がある場合、応答するにはイヤホンを短期間タッチします。


【通話の拒否】

 着信通話がある場合、拒否するにはイヤホンを長期間タッチします。


【通話を切る】

 通話中にイヤホンを短期間タッチします。


音声転送

 通話状態で、イヤホンを2度タッチすると、ビープ音が鳴り、イヤホンから電話に音声が転送されます。

 同じ操作で、電話からイヤホンに音声を戻すこともできます。


インテリジェント音声(SIRI / Googleコントロール)

 スタンバイモードで、左のイヤホンを2度タッチすると、プロンプト音が鳴ります。



2.音楽のステータス


1.【音楽の再生/一時停止】イヤホンをタッチして音楽を再生/一時停止します。

2.【次の曲】イヤホンを2度タッチして、次の曲を再生します。

3.【前の曲】イヤホンを3度タッチして、前の曲を再生します。

4.【音量を上げる】右のイヤホンを2秒間押し続けると、音量が上がります。

5.【音量を下げる左のイヤホンを2秒間押し続けると、音量が下がります。


3.イヤホンの電源ON/OFF


【電源オン】

 源オフ状態で、タッチボタンを3秒間押し続けると、LEDインジケーターライトが常に2秒間点灯します。

 プロンプト音が鳴り、イヤホンはオンになります。


【電源オフ】

 電源オン状態で、タッチボタンを10秒間押し続けると、LEDインジケーターライトが常に2秒間点灯します。

 プロンプト音が鳴り、イヤホンはオフになります。


4.自動電源オフ


イヤホンは、デバイスに接続されていない状態が5分続くとペアリングモードを終了し、

さらに5分後に自動的にオフになります。


5.単一使用


単一のイヤホンを使用する場合、L(左)イヤホン(スレーブイヤホン)を電話に接続できます。

接続方法は、R(右)イヤホンの接続方法と同じです。


6.自動再接続


1.電源を入れると、イヤホンは最後にペアリングされたBlueoothデバイスに自動的に接続します。

2.イヤホンと携帯電話の距離が通常の範囲(通常10メートル以上でリンクが失われます)を超えた場合、

 イヤホンは通常の範囲内に戻った後、ペアリングされた携帯電話に再接続します。


7.携帯電話のバッテリー残量表示


イヤホンが接続された状態では、イヤホンのバッテリー残量が電話に表示されます。



8.バッテリー残量の音声プロンプト


イヤホンが低バッテリー状態になると、LEDインジケーターライトが素早く点滅し

「バッテリー残量が少なくなりました」というプロンプトが聞こえます。

約1分後、イヤホンは自動的にオフになります。



9.イヤホンのメインテナンス


1. イヤホンを使用していない時は、充電ケースに保管し、慎重に保護してください。

2. 極端な温度環境(65°C/ 149°F以上、または-10°C / 14°F以下)にイヤホンを置かないでください。

 バッテリー寿命が短くなり、イヤホンに悪影響を与える可能性があります。