Q1.どんな物をを洗えますか?

A1.軽い汚れや下着や靴下等の小物類を洗うのに最適です。 2.25 kgまでの容量ですので 約5~7枚のTシャツや下着、またはジーンズ1着相当になります。

なお、洗浄力を優先する為にはバスタオルやベッドシーツなどの大きい商品の洗濯でのご使用はお控えください。


Q2.どの位時間がかかるのでしょうか?

A2.洗い:毎分20-40ポンプで2分、すすぎ:毎分20〜40ポンプで2分、脱水:30秒から1分を要します。リズム良くペダルを踏みドラムを手でしっかりと固定しながら行ってください。


Q3.一回の洗濯でどの位の水量を消費しますか?

A3.合計で約10リットルの水が必要です。 洗いには5リットル、すすぎには5リットルほどの使用をお勧めします。


Q4.洗濯後の水はどこに流せば良いのでしょうか?

A4.水を解放するには、背面にある排水キャップを開いて流してください。小さい中にあるもう1つのキャップは、機械内部から水分を逃がすためのものです。


Q5.どの位の大きさなのでしょうか?

A5.長さ492 x 幅400 x 高さ416ミリです。


Q6.どの様な洗剤が使えるのでしょうか?

A6.どの様なタイプの液体洗剤も使用できますがDrumiを屋外で使用するときは、環境に優しい洗剤を忘れずに持参してください。


Q7.現在Drumiは何色展開なのでしょうか。

A7.グリーンとシルバーの2色展開になります。


Q8.お勧めの洗濯方法などはありますか?

A8.取扱いにつきましては説明書をこちらからご覧下さいませ。


Q9.修理の依頼などはどうすれば良いでしょうか?

A9.説明書のトラブル・シューティングをご確認いただき、解決しない場合は不具合の詳細を記載のうえ、カスタマーサポートまでご連絡下さい。

こちらで確認をしまして、対応についてご返答させていただきます。

※状態を確認するため、画像や動画を送っていただくお願いをする場合がございます。

※故障内容によっては有償での対応となる場合がございます。