月型ランプを空中の1点にそっと置くことができれば、ランプのバランスを取ることができます。ランプが浮く場所を正確に突き止めるには「練習」と「根気」が必要です。月型ランプを上手く浮かすことに成功すると、きっと達成感に心が踊ることでしょう。一度ランプを浮かすことに成功してしまえば、段々と簡単になり、ゆくゆくはランプを浮遊させる達人になっているでしょう。ランプを浮かせるのに必要な装置は全て、適切に動作するようにテストされていますので、諦めずに、以下のガイダンスに従ってください。


肩の力を抜きましょう 

ダイニングテーブルまたは同程度の高さのテーブルに置き、揺れのない安定した椅子に楽に座ってください。目の前に土台を置いてから、土台をコンセントにつなぎましょう。コンセントに繋ぐだけで電源が入ります。

        

ランプを保護しましょう

月型ランプを浮遊させる前に、プロテクタ(コルクボード)を土台の上に置いてください。


バランスが保たれる場所を探りましょう

磁力のバランスが保たれる位置は、土台の中心部にあります。以下の手順に従いながらその正確な位置を探して下さい:

  • 必ず付属のコルクボードを土台にのせてから作業を行って下さい。そうしないと、土台が傷つく可能性があります。

  • 両手の親指と人差し指を使って、土台の上面からおよそ30cmの高さの位置で月型ランプを優しく持ちましょう。それから、磁力によってバランスが保たれる位置へと月型ランプを下ろしていきます。その位置は、土台からおよそ5mm〜12mmの高さにあります。月型ランプが空中でバランスを取りかけると、落ちることも磁力に押し上げられることもなくなるので、バランスが取れる位置に近づいたときには、すぐに気づくはずです。

  • バランスが取れる位置にランプを置けたと感じたら、ランプの下の部分を持っている指をゆっくりと離してください。ランプが浮かべば – 成功です!ランプが落ちてしまっても簡単にやり直すことができます。

Levimoonは、高度な電磁気工学から生まれた製品です。そのため、ほとんどの方は本製品の技術に馴染みがないでしょう。適切に操作してランプを浮かす方法を身につけるには、練習が必要になるかもしれません。数回試してもランプを浮かすことができなかったからといって、気を落とすことはありません。練習を積めば必ず上手くなります。



月型ランプの浮かせ方に関して詳しくお知りになりたい方は、ウェブサイトの説明ビデオをご覧ください:

https://levimoon.com/pages/levitation-instruction